

VAIOちゃんョ。。。

最近、データが多すぎたのか、
VAIOちゃんの調子がすこぶるよろしくなぃの

突然、メールの受信ができなくなったり、
エラーが出まくったり、
シャットダウンに時間がかかったり。。。

あがががが・・・アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

TV録画を肖リ 卩余 してデータを軽くしたり、
クリーンアップやデフラグしてもあまり改善されず。。。
なのでココ一週間、ぃろぃろ調べましたゎョ。

で、ウイルス駆除ソフトが原因っぽいので
昨日、違うのに変更しました~

とりあえず、メールの受信はスムーズにできるようになってヨカッタ~ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪

新しいPCやHDDのついたDVDプレイヤーを買うお金なんてないので
VAIOちゃんにはまだまだ頑張ってもらわないとッ(・`Å´・)キュ!




『イケメン♂パラダイス』をレンタルしてきたけど、
ワタシがそんなにハマりそうなドラマではなかったょ~
笑える部分はあるんだけどね。

それよりも『クロサギ』が見てみたぃッヾ(o-∀-o)シ
詐欺師の話なんだね
なんかおもしろそぅ~

てか、PCメンテとかで時間をとられていたので
観ていないドラマやDVDがたまってきたゎ。。。

なのに、前にかって半分もやっていない
ドラクエの続きをし女台めよぅと思っているワタシ。

今までヒマちゃんしてたくせに、
やろうと思うと時間ってないものですゎね。。。
