スポンサーサイト


キズナ。

『僕の彼女はサイボーグ』の挿入歌がスゴくよかったの
ィィ唄だって思ってて、たまたまネットで発見

Hi-Fi CAMPの『キズナ』とゅー曲だそぅな(≧艸≦*)

しかもこのPV、『僕の彼女はサイボーグ』の映像だゎ
やっぱり綾瀬はるかさんが走召かゎゅぃッ├″ ≠ ッ!!(●´Д`人´∀`○)├″ ≠ ッ!!





リンゴ食べてぷーってなってるトコがかゎぃすぎッ
曲のサビのトコもすごぃィィ(* ´艸`)
CDレンタルしてるかなぁ~
(あえて買わないワタシ/笑)


てか、ワタシ全然気づいてなかったんだけど、
小出恵介クンって『のだめカンタービレ』の真澄ちゃん役だったのね
あんなもぢゃ頭でオカマ役だったから
全然気がつかなかったョ~
スポンサーサイト
