

SLUM DUNK。

特にやるコトもない休日(笑)・・・久久に『SLUM DUNK』を読み返したゎょ。

ぃゃ~やっぱりおもろいッ
そして感動ーーーッウルウル。゚(つエ`。*)゚。ヒッ-ク!
綾南戦で最後にメガネ君が③ポイントを決めるトコがィィの

②日間で全③①巻がーーーッと読みましたょ

部屋の掃除とかしたかったのにぃ~(←しろょ。


あと、ドラマの『ハンドク!!!』もみました~
コレもおもしろかったっすヾ(●´∀⊂)

長瀬さんっていつも元ヤン・おバカキャラだょね???
ワタシがみたことあるのはだいたいそう・・・『マイボス・マイヒーロー』とか。

こぅゅぅ熱いカンヂのドラマもスキ~


先週、②回ほど『コアリズム』をしたょ~

・・・あんな腰の動き、ついていけないしッ

ケド、できずとも毎日してたら
ウエストが引き締まりそうなトレーニングだょ
汗もガッツリかくし。。。

来週も頑張って『コアリズム』するゎょ~フレー♪( 尸∀`)尸゙_フレー♪
