スポンサーサイト


汗だく。

本日、コアリズムをしたら走召汗だく~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

やっぱり夏は汗かくのが大事ョ!!
少し動いて、汗かくのはうっとぉしぃけど、
運動してガッツリ汗をかくのは気持ちィィんだょね。
夏はやっぱり運動ですゼ!!゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


昨日、髪を切って、もじゃっていたのでストパーをかけたのだけど、
髪が少なすぎるゼ、ワタシ!!ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
しかも前髪も走召短くて笑えるの~

もぅどーにもならωので笑うしかにゃぃ!!ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ぃぃのさ、髪の毛なんてすぐに伸びるからッ
しかし伸びるマデの間、何かアレンジを考えなくてゎッ


そぅそぅ、新潟の高校野球の決勝戦があったんだけど、
新潟は県央工業が優勝したωですって。

で、ワタシ知らなかったんだけど、
県央工業って昔の三条工業だったのね!!
走召ビックリした!!!wヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!

だって、何気に県央工業の前の道路を車で走ってたりするから。。。
そんな身近にある高校が甲子園とかスゴくなぃ???

てか、最近までそんなに野球強くなかったハズ。。。
新潟の高校野球といえば、ドカベンの明訓や中越、新潟文理って
ワタシの中では思っていたので・・・ヤフトピに
『佐渡島』とか載っててビックリしたし~
決勝戦は両校どちらが勝ってもネ刀甲子園だったみたぃ。

確かに、先週の日曜日は三条機械スタジアムへの道が
そうとう混んでいたもの!!
高校野球かぁ~とゎ思っていたけど、
元:三条工業が勝ち進んでいたとゎッ

きっと、高校の周りとか盛り上がってるのかしら???
野次馬なワタシはそこら辺をうろついてみたかったりするのです♪(≧艸≦*)
ま、思うだけで、行かないと思うケド。(笑

とにもかくにも、優勝オメデトーござりまする!!
今年の甲子園はTV中継見ないとだゎ~
スポンサーサイト
