

パチンコと満喫。

昨日、突然パチンコなるものへ
行きたくなり・・・行ってしまいますたー!!

実はワタクシ、パチンコは①回くらいしかしたことないので
まったくわからず、ココに玉を入れるようにと言われ、
撃っていたら・・・なんか男の人でてキタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!
(撃っていたのは海物語。)

よぅわからんうちに①箱貯まった♪
俗にゆぅ、コレがビギナーズラックってヤツですな。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

何千円しか勝ってないんだけど
勝てたコトに満足ψ(*`▽´)ψ了 t ャ t ャ

来月はディズニーランドに行くので
お土産イ弋くらいにはなったかしら~
シーの方がィィって聞いたけど、来月からはハロウィンですから!!
それにディズニーランドは小学校以来ですから!!
夜行バスで行って①日中、夢のランドで遊ぶのだ!!(●´∀`)づ彡☆
パレードも見れるはずッ
①日をムダにしないためにプランもたてないとー。

・・・ま、ワタシ絶叫系に乗れないんですけど。
頑張ればスペースマウンテンくらい乗れるかしら???


で、最近スキなトコロがマンガ喫茶

ドリンクバーにマンガ読み放題・・・なんて素晴らしい空間なの!!
昨日マデの半額券があったので
②時間だけ行ってきたのですが
一緒に頼んだピザまで半額にしてくれてたの!!
たぶんレジの間違いなんだろうけど走召ラッキー♪

ガッシュを最後まで読んだので
次はルーキーズだゎ!!
NARUTOも全部読みたいんだょね~
マンガ読んでると時間なんてアッとゆーまなのですょ。


昨日は連休明けからアフター⑤で
ぶっ飛ばしてたけど、ラッキーDAYですた。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
