スポンサーサイト


お買物。

今日は友だちと新潟に買物へ行ってきました。
休みが合ったことないので
一緒にお出かけはほぼ初めてくらいかも?!
高校からの友だちなのにぃ~(笑

結構涼しくなってきて、秋物の服が欲しかったけど
バーゲンで大量に買ったばかりなので我慢・我慢。
今回は小物中心に買ってきました~

ぱっちんピンにピアスにミサンガに
カチューシャにツボおしにボンタンアメ。

ピンとカチューシャは今は髪が結べない長さなので
サイドの髪が落ちてこないよぅに欲しかったノダ。
ミサンガは足につけるのが欲しかったのだけど、
結構チクチクするし、短いのでまた買いたぃ。。。
ツボおしは背中を押すヤツで、
手が届かないところだけに痛気持ちィィの!!
ボンタンアメはさくらんぼもちみたいで
もちもちしてて走召おぃしぃ~
④箱入りのBIGサイズを買ってしまった。。。

どれも欲しいなぁ~と思っていたので
手に入って満足・満足。(*≧∀≦)


そして今夜の『ヤスコとケンジ』。
マンガにはない展開になってきました!!

しかし青田はマンガどおり嫌なヤツぢゃ~( ´Å`)y─┛~~


で、前に録画してた『どろろ』も観たらおもしろかった~
コレも満喫かブックオフで原作マンガを読みたいゎぁ。


とぅとぅ明日でオリンピック終わりだね~
ワタシは柔道と女子ソフトボールに一番感動でした!!!

おとといのソフトはマヂで凄かったネ!!
金メダルのかかった最後の試合で
王者を破るなんて走召ドラマぢゃんッ。o・゚(p´□`q)゚・o。

ロンドンでソフトがなぃなんてすごく残念!!
早くオリンピックで復活して欲しいゎぁ~


ぅし!!
明日こそこそ、部屋の掃除ぢゃ!!
・・・何故、お盆休みにアレだけヒマだったのに
掃除しなかったのかと後悔。。。(←いつものコト。
スポンサーサイト
