

魔王。

たまりにたまっていたドラマ『魔王』を観ました~

すごぃおもしろかった!!(`p皿q´●)

犯人の思い通りに殺人が起こっていくとことかィィ!!
先週のを先に見ていて、
①回目からじっくり見ようと思ってみたんだけど、
先がわかっていたのにおもしろかったものー!!

最後はなんとなく予想がつきそうだけど、
どんな展開になっていくのかが楽しみ♪


実は今、液晶TVが欲しいノダ~

って友だちがィィTV持ってて
ワタシも欲しくなったんだけど。(笑

欲しい願望でネットで検索したんだけど
HDとかついてなければ⑩万以下で買えるんだね!!
TV欲しいなぁ~(。-∀-)

ケド、せっかくィィTV買ったのなら
PCではなくて、ィィTVで録画したぃし。
そーなるとDVDっつーかブルーレイとやらの
録画できるのも欲しくなりそう。。。

となると・・・お金がナイ!!!!!ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

いっそのこと、TVがキレイに観れる
PCを新しく買い換えたほうが安くすみそうだゎ。。。

ケド、PCとTVは別の方が
作業するときに助かるんだょね。。。

∞∞∞

あぁ・・・便利すぎる世の中ってタイヘン。。。
買い時がわからなくなる~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

しかし2010年ももぅすぐ。
それまでにTV・PCは買い換えたいなぁ~(希望。
