

②連勝。

最近の趣味は・・・ぱちんこ???
ってコトで今日も行ってしまぃました、パチンコ。

なんかよくわかってないんだけど、
今はあまデジっつーのがあるらしぃのですょ。
なんかよくわかってないんだけど、
出玉は少ないけど、当たりやすいんだって。

・・・確かに当たるの!!!ノレ`ノノレ`ノ♪ヽ(●´з`●)ノノレ`ノノレ`ノ♪

ヘタだから全然まわせないんだけど、
前回も今回も¥1500くらいで当たりがきたのデス♪

そして今回は前回と違う『ルパン三世』。
確変とかわけわからず、
開いたところに玉を入れるのに必死な自分。(笑

確実に何千円か買ってるな、ってトコで終了~
たった①時間弱の戦いですた~

ぃぃの、ワタシはこづかい稼ぎ程度の気持ちだから。
とりあえず勝てればィィの。

今日はとってもかつ丼が食べたくて、
里味でかつ丼食べて行ったから勝てたんだなぁ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


①・②年くらい前はスロットやったけど、
全然勝てなくてすぐやめたんだった。。。

しかしギャンブルにハマると怖いから
ほどほどにしょ~
(ハマると一直線のB型ですからー。)


しかし②⑧日に会社の人たちと行こうって約束しているので
その日はきっと長丁場だろうなぁ~ヽ( ・´ω`・A;)
ワタシはまだまだ初心者なので
早めに切り上げて、マンガ本やマッサージチェアで
ゆったりしてょーっと。
