

特製みそコーン。

今日はめぐたんと岩盤浴へ行きました!!

で、その前に巻の八珍亭(字が違うかも;)でラーメンを食べました。
もっちり太麺に大量の野菜でとってもおいしかったョ~
コーン好きのワタシにはたまらんくらいのコーンの量!!!
ちょっと遠いけどまた行きたい~

で、メトの新衣裳見たョ!!
今までにないカンジでかゎゅかったぁ~(●´∀`●)
リウちんの艶っぱさに盛り上がるふたり(笑

で岩盤行ってがっつり汗かいて、解散~
やはり岩盤ってきもちぃぃ~

さて、眠いのでおやすみなさい。
