スポンサーサイト


①イ立、おうし座。

行ってきました、会社の人たちとぱちんこ!!
そして初めて出会いました、あんな熱い台!!!

今日はエヴァンゲリオンの天使のなんとかってゆー曲を
たくさん聞いたょ。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

今日はなんとなく勝てる気がしなくて、
海で¥3000うっても出なかったので
やめようかな~って思ってたんだけど
なんとなくエヴァが気になってうっていたら・・・

連チャン!!!ヽ(。´∀`。)/[゚。+。★は〃ωさ〃ーぃ☆。+。゚]ヽ(。´∀`。)/

そぅ・・・今日のYahooの星座占いで
おうし座は①イ立だったのょ!!

箱半分くらい玉が残ってて、
勝ってるし、もぅやめようかなーって思ってて
でも、この箱全部使ってしまえーって打ち続けたら、
残りあと少ーーーしで当たったり。

あぁ・・・やめられなぃ理由がわかった気がする。。。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

ワタシはまだまだ初心者なので
玉が出る喜びよりも、疲れが勝っておりますた。。。

ルパン三世もおもしろかったけど、
エヴァの方がわかりやすくてヨカッタかも♪
(ただ単にレイちゃんが出ると当たりやすいとかだけど/笑)

ま、出た分だけ楽しいんだろうケドー。
コレで液晶TV購入に少し近づいてきましたゎ♪゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
スポンサーサイト
