

負けちっく。

世の中って甘くはなかった。。。
ぱちで負けてしまっただょ~。゚(´。pω・`。)゚。

だからもぅやらない!!(早ッ

おとんと行ったのだけど、
慣れてる人はあんなお金の使い方をするのね!!
ワタシにはムリっす~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

親子二人で惨敗ですた。。。

ディズニーランドでお金ないのもイヤなのでね。
このままぱちしなきゃ、勝ちで糸冬 るし~


今から録りだめしておいた『四つの嘘』を観ようっと。
コレが結構おもしろかったりするの。
なんか昼ドラみたいな内容だけどおもしろぃの。

ぢゃッ!!
