

⑧月最終日。

⑧月も終わり、明日から⑨月ですね~

今日は②④時間TVでしたネ!!
ワタシ結構スキなのデス。

しかしおにぃやんに『観てるんか?!』と驚かれた。。。そぅ???

上原選手との誓いをしていた少年が
新潟の人でビックリ!!
しっかりしたお子さんで・・・ウルウル。゚(つエ`。*)゚。ヒッ-ク!
嵐の桜井クンも新潟に来てたのねー。
オリンピック放送でも思ったけど
桜井クンは結構ィィ司会者だと思うの。
やっぱり頭がィィから???

エドさんも無事に完走できてオメデトーござぃます!!
☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


で、今日はエヴァンゲリオンを知るべく、
映画のDVDを観ました!!!(←どんだけ?!

シンジとレイちゃんと
リツコさんとミサトさんとペンペンがわかった!!
あとエヴァ初号機もわかった。

なんか銀色の髪の人が出てきて
走召中途半端に終わりましたケド!!
あの銀髪の人は確か
ぱちで⑥の人かしら???
アスカさんも出てこなかったし~
最初すぎでまだよくわかんないけど、
観ていけばおもしろぃのかしら???

ぃゃ~
エヴァが流行ってたのって
ワタシが高校のときだょ???
⑩年以上のときを経てもなお・・・すごぃね~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

エヴァのぱちの内容が一緒ですごぃなぁって思ったョ!!
冬ソナとかどんななのかちょっと打ってみたぃなぁ~(←ぉぃッ
