スポンサーサイト


微笑みの貴公子。

今日はあまりにも暇ちんだったので
おにぃを誘ってパチンコへ。
(まだ一人では行けないノダ。)

・・・部屋の掃除???
ぃゃ、帰ってきてからやろうと思っていたのですょ。

したらば、おとんもパチ屋さんにいるではあーりませんかッ
(どんな家族ゃッ!!)

本日の軍資金¥5000はなぜかおかんがくれたのです!!
・・・しかし勝ったら返却っつー条件で。
今晩の焼肉のお肉購入費も含まれていたので
スらないように気をつけないとッ

ワタシ的に初めて打つ台は今のところ負けナシなので
サファリパークみたいな甘デジを打ってみる。
・・・リーチもほとんどこないし!!
全然熱くないッッッ・・・つまんなぃ。。。

つーことで、大スキ!!エヴァの甘デジへ→
金枠リーチでシンジまで喋った~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
レイちゃんも出たり♪

あぁ・・・前回のときはまったくわからなかった
予告が見れて満足!!

・・・①箱たまったけど、このままでは
おかんにお金を返して利益ナシぢゃん。。。
で、おとんをみたら結構出てるっぽぃので
今度はエヴァのCR機を打ってみたり。(←おいッ

・・・撃沈ですた。。。ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

やっぱりCR機なんておもしろくなぃッ
リーチが全然こないんだもん!!!
どきどきしようがないぢゃんッ

とりあえず、夕飯のお肉を買って帰宅。
なぜ今日焼肉かとゆーと、
V⑥の岡田くんたちがCMしてる
黄金のたれを観て、むしょーに
焼肉が食べたくなったのでした~
家でやるなら安くすむし!!

で、⑨時になっても帰ってこなかったおとんを迎えに。(笑

今度は違う台で出していたので
①箱もらってエヴァの甘デジ再び!!
リーチもあまりこないし、発展もしないので
前にサイトで勉強した冬ソナへ→

しかしこの冬ソナ、会社の人もすげー打って単発しかこなかったし、
ワタシがゲーセンで打ったときもまったくこず。。。
相性悪いのかもって思ったけど・・・それを打破せねばッ
(なくなったところでワタシの玉ぢゃないし/笑)

もぅ閉店間際なので冬ソナはワタシひとり。
台も選びたい放題~
(ってぃぃ台の見分けはつかないケド。)

なかなかヨンさまが『ユジン!!』って言ってくれず、
玉の残りも少なくなってきたときに
突然なにかのモードに入って
見たい場面を選択してください、と。

『微笑みの貴公子』て。。。

それを選択したらヨン様の
笑顔のオンパレードですたょ。。。
ウケた~☆○o。+..:*(ノ皿<○)σ・゚:*:゚ィー 匕ッ匕ッ匕ッ

こんなヨン様の笑顔を見せられて
ハズレとかないょね?!と思ってたら
確変で当たりますた~オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト

次は確変ではなかったし、
時間もなかったので②箱たまって終了。
ぃゃ~冬ソナでも当たるんだね!!

お金が増えてほくほくしていのですが、
よくよく考えると・・・ワタシのお金ぢゃなかった!!(´∀`;∩)

今日はお肉も食べさせてもらったし、
おとなしくおかんに返金。
とりあえず、¥2000はもらえたけど。

今日の勝ち金は¥2000プラス換金のときの小銭¥500と
ペットボトル②本とぷちシリーズのおせんべいですた~

最近は負けもしないけど
勝ちもしなぃなぁ~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
スポンサーサイト
