

東京ディズニーランド。

小学校以来のディズニーランドへ行ってきました!!
夜行バスで行くツアーで。

ランドがシーで悩んだんですが
ハロウィン仕様が始まるってコトでランドの方へ。


で、夢の国は・・・暑くて疲れた!!!!!ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

狭~いバスで、足がむくみんでよく眠れず、
開園前から並ばさせられ、
入ってからもなにをするにも長蛇の列ッ
疲れて横になりたいのになれず。。。

人口の多さにビックリしたゎ!!!


ケド楽しかった~(≧艸≦*)

やはり何もかもがキレイだったもの!!
おみやげ売り場も人があんなにいなければ
かなり楽しかったし~

とりあえず思い出の写真をアーップ!!
(久久に一眼レフ使いましたゎ


↓入口は②⑤周年仕様。

IMG_0605_convert_20080914203843.jpg



↓入ってスグのお花畑もハロウィン仕様~
 オレンジがキレイです。

IMG_0608_convert_20080914203947.jpg



↓開園してスグにディズニーキャラたちがぃっぱーぃ!!
 ステキポーズのドナルド。

IMG_0613_convert_20080914204041.jpg



↓お肌つるつるゃん!!なミッキー。

IMG_0618_convert_20080914204156.jpg


↓音楽隊のみなさまもハロウィン仕様デス!!

IMG_0627_convert_20080914204348.jpg



↓シンデレラ城(表?)。

IMG_0635_convert_20080914204449.jpg



↓シンデレラ城(裏???)。

IMG_0682_convert_20080914205104.jpg



↓パレードの模様。

IMG_0675_convert_20080914204947.jpg



↓入らなかったけどアロハのスティッチ~

IMG_0646_convert_20080914204540.jpg



↓デップさんの動きがステキだった『カリブの海賊』!!

IMG_0687_convert_20080914205201.jpg



↓『ホーンテッドマンション』もナイトメアでステキですた!!

IMG_0700_convert_20080914205248.jpg




最後にスペースマウンテンにも才兆 単戈 しましたてば~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
激しい糸従揺れが少なかったのでなんとか無事に生還ッ

スペースマウンテンに入る前に
パレードの花火がちょうど見れてラッキーですた!!゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


写真のアップで疲れたのでとりあえずまた今度!!(←おい。
