

何事。

最近めっきりギャンプラーなスドです、コンバンヮ。

意外なコトにパチを始めてから
会社の人に、家族に交流が増えておりまする。

・・・そしてそれぞれの人間性も。。。

ぃゃ~ギャンブルって怖いですなぁ~ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、


そしてエヴァのアニメをさーっと全部見ましたょ!!

・・・最後のほうとか意味がわからんッアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

そして早くも熱が冷めつつあるノダ。


そしてワタシの興味は只今、『花の慶次』!!

コレはヤヴァぃ!!
当たるまでが大変だけど、当たるとおもろぃ!!

で、人物像がわからんので
こちらもマンガ本が読んで見たひ。

おふぅとか超気になるぅ~~~

本は買わずとも、パチ屋さんに本が置いてあったりするので
実はそちらを目当てに行ってみたかったりもするノダ~


明日から⑩月!!
寒くなってきましたが、風邪をひかないように気をつけませぅ~ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、
