

おひさでつ。

あひゃ~放置しっぱなしですんません

じじじじつは・・・を買っちゃったのでーす!!ヾ(●´∀⊂)

目標の液晶32インチをッ

そぅ・・・結構前のハナシですが、
ぱちでどどっと勝ったので
TV買える金額までいかなかったけど
知り合いんちで32インチのTVがあまってるって話もあり、
思い切って買ってしまったのでした~ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

で、思った以上に32インチがでかく、
部屋も汚いし、置場がなかったので
汗だくになって部屋の掃除しちゃったゎょ~A´ε`;)゚・゚タラタラー・・・

部屋もキレイになって嬉しさ倍増~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


そして只今、ハマっているのがLUSH製品

石鹸のグラム売りとか、
トリートメントやパックや
ボディバーってのもあるのですょ!!

自然素材なカンジで
ぃぃにほぃのも多いし、
部屋に石鹸置いておくと
ぃぃかほりが充満するんですの

まぁ、ボディショップみたいなカンジなのですが
ワタシはLUSHの方にハマっております~

石鹸てのがィィ!!
だってワタシはボディソープではなく
石鹸で身体を洗う派ですから。

使っててオススメがあったら
また書きますゎ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
