

物欲の鬼。

ワタシってば、年に②・③回くらい
ドカっとした買い物がしたくなるのデス。

記憶に新しいのは(最近まったく使っていない)一眼レフ。
あの時はかなーり熱かった!!!

そして(シーズンしか使用しない)ボード関係。
あの時もかなーり熱かった!!!

そぅ・・・ワタシはあまり実用的ではないモノに
投資してしまう傾向にあるノダ。

そのときのマイブームで熱いヤツを購入してしまぅ。。。
そしてスグに冷める。。。結構たちが悪いノダ。。。


で、たちの悪いワタシが今欲しいのがブルーレイが焼ける
ブルーレイレコーダー!!(←名前はコレでぃぃのかしら?

PCでドラマを録画してるのだけど
アナログなので映像が荒いノダ!!

せっかくデジタル放送で見れるようになったので
そっちで録画したぃぢゃなぃ!!

で、DVDはPCでなんとかなりそうなので
ブルーレイのレコーダーが欲しいのであります。
W録画できるヤツ!!
・・・それ以外はネットで見ても違いがよくわかんない。


なのでカンボン購入はお預け状態。(←え?

てかパチで負け波到来してるし!!アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

電気屋さんで実物見て説明されたら
買ってしまいそうで見に行けない。。。

あぁ・・・一度欲しいと思うと
突っ走ってしまぅワタクシなのでありました。・o゚(´。・ω・)σ゙|
