

あけましておめでとーゴザイマス!!

 A HAPPY NEW YEAR 

新年、あけましておめでとぅゴザイマス!!
2009年が始まりましたネ。
今年もヨロシクお願いします!!| ´・ω・` |ゞ


新年早早、寝すぎたのか頭痛に吐き気に
うでうでしつつ、寝正月から始まりましたーーーッ

って、毎年そんなんなってる気がしますが。(・∀・A;)

最近の年末年始は楽しいがいっぱーぃですネ!!
かなーりの笑ぃ正月になってますゎ~(≧艸≦*)

やはし正月前にブルーレイレコーダー買っておけばヨカッタ~
しかし、まだまだ安くなる可能性もありそぅなので
もぅ少し我慢・我慢ε-(゜Д`;A)


正月休みもムダに③日間過ごしたょぅな。。。
そしてまだ掃除もしておらず。。。(←毎年のコト。

しゃッ!!!
明日は掃除するでーッ

今年は何か変化がある年になるとぃぃなぁ~
・・・すげー痩せるとか。(←そこ

今年は早いもので三十路に突入
いつもと変わらずマイペースで行くと思いますが
何卒、ヨロシクお願いしまっす!!(*艸`з゜*)ょろしくねッ+..。*
