スポンサーサイト


TVに釘付け。

部屋の掃除したいのに・・・
ばっかり見てしまぅ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

格付けや秘密のケンミンSHOWに釘付け!!

格付けのガックンは素晴らしかった!!(*ノ∀`*)
しかも結構おもしろぃしッ(←今更

西川先生と長嶋さんの連敗っぷりも笑えましたゎ~


で、ケンミンSHOWのお雑煮の違いとかも
すごぃおもしろかった!!!

うちはどっちかっつーとすましっぽぃ(?)ので
白味噌のお雑煮食べてみたぃ~
鹿児島の焼きエビの入ったのもおぃしそぅだった!!

お雑煮のおもちを取り出して
くるみダレとかきなこにつけて
食べるのにもビックリ~~~

うちは新潟だけどお雑煮に
いくらもサケも入っていません。(笑
うちは北海道ぢゃないけど、
大晦日の方がご馳走が
いっぱぃ出てる気がします。(笑

青いだるまとか
紙の門松とかおもしろかったゎ。

常識だと思っているコトが
常識ぢゃなぃっておもしろぃょね。

ワタシ的には『意外』ってのは
かなり楽しい~(*≧∀≦)


で録画してたのを
CMカットしてDVDに焼きたいのだけど、
あまりヤル気が起きず。。。

だって年末のガキの使いは長いんだもん。。。

何故だろう・・・
ヤル事ないのに、ヤル気が出ないのゎ。。。

早く寝て明日に備えましょ~
(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。
スポンサーサイト
