スポンサーサイト


占い。

そーぃぇば、去年末に
新発田の占いに行ったのでした!!

生年月日と名前と手相で占ってくれるんだけど
コレが結構当たってておもろかったのデス!!

最初に細かいコトあんまり気にするなね、と言われ
「あんまり気にしねーし。」とか思ったのですが
その後言われたのとか結構当たってた!!

男っぽいところがあって
一発大賭けしたりするコトがある。(笑
身体は健康だけど、腰と胃に注意。
水に関係する仕事がィィ。
謝るのが嫌い。(笑
人を褒めてあげると、その人も喜ぶし
自分にもィィらしぃ。
ギャンブル運はちょっと手元に残るくらい。
お金にうるさい。(笑
恋人はおとなしぃ人がィィらしぃ。
結婚は来年以降がチャンス!!゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
転勤のハナシがきたら受けたほうがィィらすぃ~
(来ないと思うケド。)

あと何言われたかなぁ。。。
気が強いとか。(笑

めぐたんに連れてってもらったので
場所とかあんまり覚えてないんだけど
新発田駅から車で⑩分くらいだったかな???

ほったて小屋だったけど
結構あーゅぅとこスキ


ちょっと今年は褒め上手を目指して
頑張ろうかなwww

しかしお世辞ってあんまり得意ぢゃなぃんだよねー。。。
お世辞って思うからダメなんだな。ウン。
スポンサーサイト
