スポンサーサイト


昼夜逆転。

あへー。
am4:00になりますけどー。
全ッ然眠くナシ。

なぜなら、昼寝ばっっっかりしてるからーッ

朝、おもちを食べるために
am9:00に起こされ、
お腹いっぱーぃで観てると
いつの間にか寝てて、
うとうとしてると夕方の
ごはんの時間になり
またの特番観て、いつの間にか
日付変わってまーすってカンジっす。
(デヴまっしぐらな生活ですゎ。。。)

やヴぁぃ。。。
明日から仕事なのに。。。
今日の昼寝は禁止だゎ。。。


のCM見てると
新しいパチがぃっぱーぃ出るよぅですなぁ~(≧艸≦*)

パチ本見るとエウレカセブンはエヴァっぽぃカンジ???
エウレカにハマったらまたDVD借りないとかも。(笑

新しいエヴァ⑤も楽しみだけど
当たったコト②回しかないから
あんまりやらないかな。。。

ワタシが楽しみにしてるのは
キン肉マンーーーッ

キン肉マンの唄とか
懐かしぃ~~~
当たり中とか流れるのかなぁ???


年末はコテンパだったので
今年はまだネ刀打ちに行っておりませぬ。

もはや当たる気すらしなぃ。。。
ははーん。ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、
スポンサーサイト
