スポンサーサイト


ネ刀:天地人。

今日から始まりましたね、『天地人』。

大河ドラマっつーのは見たコトなかったんだけど
新潟っつーことで観て見たら・・・

結構おもしろぃのね!!ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

第一回目で感動しちまったょ、親子愛にッ

ぃきなり、あんな子供が
親と離れ離れでかゎぃそすぎるッ。゚(´。pω・`。)゚。


阿部ちゃんの役はいっつもお笑い系なカンジだけど
上杉謙信とゅービシッっとした役もステキなんですね!!

地元:新潟なので
ゆかりの地とか行ってみたぃ~

ケド、六日町なんて今頃大雪だろーに。。。

ぁぁ、来週の予告もおもしろそぅだったょ~
ハマってしまったょ~(笑


で、天地人→大河ドラマ→篤姫→宮崎あおいちゃん
と、なり、『ただ、君を愛してる』を観てみたくなったり。

宮崎あおいちゃんも玉木宏さんも
どっちもスキなのょ~
素晴らしいキャストだ!!

玉木さんはのだめの千秋さま役の方がスキだけど。
宮崎あおいちゃんはマヂかゎぃーっす!!
あの笑顔???

この映画も、最後は泣けるのですょー。

さて、今から観ようかな。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
スポンサーサイト
