

若大将。

先日、加山雄三さんのパチをやりました~

初めてやったので全然わかんなかったんだけど
気がついたら当たって、加山さんの歌がたくさん聴けました!!

歌うまいし、ィィ曲だよね!!

題名を忘れてしまったのだけど
♪君の~瞳はぁ~
って有名な曲!!

知ってるのがこの曲と海の歌(?)しか
知らないので、ずっとこの2曲だけ聞いていたかったけど
せっかくなのでいろんな曲を聞いてみますた。q(´∀`)p

歌声がぃぃなぁって思ってたのに
ギターだけの曲とかあって、
次はコレ以外にしよう!!とか思ってたのに
題名も覚えてなく、またその曲選択したくらいにして。。。(おバカ。

ちょっと未知の世界だったので
結構おもしろかったデス!!ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


しかーしッ
その日から加山さんの歌が頭から離れない!!!アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

助ケテクダサイ。。。
