スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネ刀:すべり。

土曜日に今シーズン、ネ刀すべりに行ってきました~

回数券がお得なキューピットバレイへ!!

しかし、今年はお得な回数券がなくなっていました。。。
ま、普通の回数券①枚で
ゴンドラに乗れるので
それだけで充分お得なんですけどー♪

前日が雨だったのか
雪がめくれてくるとガッチガチに。。。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

運動不足もありーの、
足のツメ切るの忘れてひっかかって痛てーので
③本滑って ジ エンド。ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

体力つけねば。。。


で、本日ブルーレイのレコーダーを通販で
買っちゃぃました!!

デジタル放送の録画を調べていると
なーんかぃろぃろ面倒くさい。。。

コーピー出来ないように制限されてたり、
DVDに焼いても古いDVDプレーヤーだと
再生できなかったりするの???

今のPCではきっと観れないんだろうな。。。
てかPCで編集みたいのも不可能ってコトなのかしら???

ま、レコーダーでDVD焼いて
それをまた編集とか
面倒なコトをワタシがするとは思えないし!!w

ブルーレイレコーダーでCMカットできれば
それで充分なノダ。

しかしせっかくドラマを録画しても
友だちが観れないってコトもありえるのよね。。。

チョットそれが不便~

まぁ、何年後には必ずぶち当たる問題だと思うので
今のうちからぶち当たっておきますか。ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


レコーダーは明日届くので楽しみ~

しかし日立のTVにSONYのレコーダーで大丈夫なのだろうか???
(てか大丈夫ぢゃなきゃ困るケド。)

あと、精密機器って当たりハズレがあるので
それもチョット心配ですゎ。。。

丈夫なヤツが届きますよーにッ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。