スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUSHのカカ。

去年末からハマっているLUSHサン。
天然染料のヘンナを使ったヘアカラーがあるのです!!

カラーも抜けてきてて、毛先がパサついていたし、
天然のカラーリングってのも気になったので買ってみるコトに。

色を落ち着かせたかったので
『カカ・ブラン』を買いました~

LUSHのオンラインの口コミに
結構大変だし、においもきついって書いてあったり
ケドぃぃってコトも結構書いてあって
自分はどっちになるだろーとドキドキ♪゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


まず、『カカ・ブラン』をレンジで1分半くらいチンすると
簡単に手でボロボロになりました!!
(口コミに書いてあったの~)

ワタシは肩くらいの長さだけど
髪の量が少ないので半分(1.5ブロック)だけ使用。
においがきついって聞いたので
濃いめに入れた紅茶200ccで溶かしました~
(紅茶で入れたからってにおいは変わらないと思うケド;)

確かににおいはすごぃデス・・・青くさぃ。。。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

めんどくさくてダマが残ったまま髪につけちゃったけど
ダマは絶対にないほうがィィです!!(当たり前~)
髪に塗ってるとダマが
ボロボロ落ちてきますからーーーッアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

そぅそぅ、¥100均に髪染めセットなるものが
売っているのでオススメです!!
ビニール手袋とビニールケープと耳カバーと
髪染め用のくしがセットで入っているの~

で、塗るとすぐに水分が蒸発するのか
すぐに髪がガチガチに。。。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
くしなんて使えやしない!!

ボロボロ・ボタボタ落ちてくるし、
こりゃ~出来上がりはムラだらけかもってカンジの
ボタボタな塗り方ですた。。。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

4・5時間おかないとらしぃので
頭にラップをして、その上に、これまた¥100均で買った
シャワーキャップをしてそのまま寝る。

そして⑨時間後くらいに頭を洗い流しました~

ラップをしていたせいか
固まってなくて、べっとりしていたので
洗い流すのは思っていたよりも楽ですた!!


で、仕上がりは・・・ムラにもなってなくて
髪もサラサラでハリも出てました!!!スンゲ━ヽ(●`∀´)ノ━!!!

あのカラーリングが抜けて
パサパサしてるカンジがなくなって満足♪
色も落ち着いたし~

確かに塗るのも大変だし、
塗ったままかなりの時間をおかなきゃだし、
においもきっつぃけど、
髪にィィのでワタシ的にはアリな商品デス!!゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

またやろぅっと♪

今度はもっと上手に塗れるように研究しよー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。