

ドラマっこ。

今期のドラマでハマっているのが、
『ヴォイス』と『メイちゃんの執事』と『トライアングル』どぇす!!(*艸`з゜*)


『ヴォイス』は昔やってた『きらきらひかる』みたいだね。

今のところ、殺されて死んだのではなく
みんな正義の為(?)に死んでいるので
なんかィィカンジ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

時任三郎さんがかっこぇぇッス!!


『メイちゃんの執事』はありえない感がおもろぃ!!

原作をちらっと読んだけど全然違うのね!!
ちらっとしか読んでないのに
こんなこと言うのもアレですが
ちょっと子供っぽくてワタシはダメですた。ε-(・∀・;A

ドラマは水嶋ヒロさんがかっこぃぃのでアリ!!(←そこか?!

お嬢様と執事の恋愛禁止だけど
絶対みんなお互いスキだょね~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


で、『トライアングル』はワタシが今、一番ハマっておりまする!!!

時効が成立した、女の子の殺害事件が
いろんなコトと絡み合って、いろんな真実が出てきて
おもしろぃのデス!!ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

毎回、コイツが犯人?!ってのがいて、
その回が終わりそうになると
また新たな容疑者が浮上してきて
“一体、誰が犯人なのょ?!アセアセヽ(;´Д`A・゚・。”ってなるの~

もぅ、みんな怪しくなってきた!!!

最終回がきたら、また第①話からじっくり観たいかも!!

これまた江口洋介さんがかっこぃぃのでした~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+


今回は観たいドラマが月火に寄ってしまっているので
週末に楽しみがなぃゎ。。。
