

活休。

メトロノームさん、無期限活動休止ッ

( ´Å`)y─┛~~


ま、最近は慣れてしまったモノで、
『あぁ・・・とぅとぅメトも活休なのね。』的なワタシ。(←おぃッ

そりゃ~悲しいんだけどさ。
最後にツアーしてくれなぃかなぁ~



去年から歯茎があがってきてぃて、
歯がスゴくしみるので
歯医者さんへ通っておりまする。

奥歯で、歯を磨くときに
力をかけすぎなんだそーな。

歯医者さんで薬を塗ってもらってるんだけど
歯を磨くととれるみたいなので
やさしく磨かないとなのですゎ。。。

2・3ヶ月すると歯の内部に
エナメル質(?)みたいな壁ができて
だんだんしみなくなってくるらすぃ~。

・・・結構、長い。。。( ´Å`)y─┛~~

ぃゃ、もぅすぐ③ヶ月くらいたつと思うのだけど
しみるのは軽減してるけど、
違和感がまだあるノダ。

早く治らないかな~と思って
買ってみました『シュミテクト』!!

ネットで口コミみたいなのを調べたら
結構よさそうなカンジ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

まだ③日くらぃしか使ってないケド
効果あるとィィなぁ~


どこかのカキコで『口の粘膜が剥がれるのはハミガキ粉が強い』って
あって・・・ワタシ最近、ソレ思ってた!!!アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

歯磨きのあと、口の中がヘンだなぁって。。。
何???ハミガキ粉があわなかったのかしら???


てか、あがった歯茎が
さがってくれたりってコトはないのかしら???


歯って大事ょね。
