スポンサーサイト


ガロ。

パチンコの牙狼がおもろぃ今日この頃。

わからん人にはわからんのですが(笑)、
小当たり・潜伏一切ナシ!!
15R当たりのみの継続率82%!!!

その前に約1/400の当たりを引かないとですが。。。

しかも当たりのうちの1/2の魔戒チャンス(継続)を
引かないとなんですが。。。

ょぅは、約1/800の当たりを引かないとなのデ~ス。


で、最近やっと当たりを引けるようになったのデス!!

しかも魔戒チャンも、
入らず・入る・入らず・入る・入らず
と、見事に交互になっておりまする。(笑)


で、前回のハナシですょ。

ボーっと打っていたらば、
突然、『victory』の文字がッッッ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

コレはプレミア???
当たり確定でゎ???

そしてチャンスアップボタンで
魔戒チャンも無事GET!!!スンゲ━ヽ(●`∀´)ノ━!!!

ワタシ、本日はィィ引きしてるッ
あとゎ、継続率82%!!!
約4/5の当たりを引けばィィだけではないかッ
1/800を引き当てたのだから
きっと余裕間違いナシ!!!

と、思っていたのに・・・ノニ・・・noni・・・


1/5のハズレを引いちまったてー・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボンヌ....。

②連して終了ーッ


そっか・・・本日は引きがよすぎたんだな、ウン。

と、自分を慰めるしかナシ。。。(´Д⊂・゚・ウェェェン

やはしプレミア系って継続しなぃの???
と、思ってしまうオカルティなワタシ。


そして今日は自分の中で激熱!!!ってのをはずしてきたし。。。
<金シャン擬似③、エンブ完成、OP(?)、樹、稲妻赤>
って熱くないっすか???

ぃゃ、ワタシも牙狼よくわかってなぃんだけどさ。
金シャンの擬似連③、
エンブ完成、稲妻緑以上は当たったコトあったからさ。
今回も当たると思ってしまったワケ。・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボンヌ....。

今月末に牙狼の攻略本みたいのが出るって
雑誌に書いてあったので
それで勉強しなきゃ!!!

しかし・・・①回でも爆連すればィィけど、
単発しか引けないよぅだと
牙狼は結構キビしぃっすょね~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

だからワタシは牙狼さんには(にも?)大金は使いませぬ。

ま、今日の当たりは魔戒チャン入らなかったから
次回は入るハズ!!
だって確率50%だもの!!(笑)

・・・その前に当たりが引けるのか?!!!
スポンサーサイト
