スポンサーサイト


夕夕 走耳又 ロ未 ???

お久しゅうございます。
最近はぃろんなモンにハマっておりました。

パチの牙狼のため、
原作のDVDをレンタルしたのですが、
コレが予想以上におもしろかったのデス!!

特撮なんてゆーので
○○レンジャーみたいのを想像してたのだけど
全然違ってますた!!!

とにかくアクションがぃっぱぃで
ワタシ的にはマトリックスみたい!!って思いましたッ
(ってマトリックスなんてほとんど覚えてないけどさ。)

VFXってCGなのかしら???それも
スゴぃキレイとゆーか、ワタシには実写と
イマイチ見分けがつかないくらい。。。(←鈍感なだけ???

牙狼と絶狼がビルからすべり落ちながら
戦ってるシーンとか凄まじかったデス!!└(´∀`)ノ┌┛)´Д`)y、ドカッ

特典でメイキングがあるんだけど
それを見てるとますます牙狼って
スゴぃんだなぁって実感!!!

内容も全然子供向けぢゃなくて
ホラーとかキモぃし、
ちょっとエロっぽかったり。(笑

ワタシ的には鋼牙とカオルの
恋愛模様がすっごぃスキ

鋼牙は走召クールでかっこぃぃんだけど、
カオルは最初おもしろぃキャラだったのに
だんだん悲劇のヒロインっぽくなってきて・・・ε-(゜Д`;A)

ケド、白夜編の最後の再会シーンが
すっごぃ感動ですた(´Д⊂・゚・ウェェェン
・・・何回も見ちゃった♪゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

そして何よりもィィ味出してるのがザルバ!!!
パチでは全然わからなかったんだけど
サルバって指輪だったのねッwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!

喋りとかすっごぃィィァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


今、パチで看板機種にまでなってるし、
続編とかしたらみんな見ると思うのょ!!!

てか、見たいッ

映画でもぃぃから、続編やってくれないかなぁ~


と、せっかくDVD見てホラーの勉強したのに
今度はパチでまったく勝てず。。。(´Д⊂・゚・ウェェェン

普通に当たりは引けるんだけど
魔戒チャンスに入らない。。。(´Д⊂・゚・ウェェェン

だからまったくホラーが見れてない。。。(´Д⊂・゚・ウェェェン

単発⑤連続っすょ。。。(´Д⊂・゚・ウェェェン

・・・人生ってなかなかうまくいかなぃモンですね。


あと、ハマってるは『ランチの女王』!!

新潟で再放送してるんだけど
コレも思ってた以上におもしろぃの~

料理のハナシなのかと思ったら全然違ってて、
竹内結子さんが洋食屋さんで住み込みで働いて
その兄弟との恋愛模様やいろんな事件ってカンジの
ハナシなのね~(うまく言えてないケド。)

ギャグっぽぃのが結構入ってておもしろぃの(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

しかも出演者がすっごぃのね!!
竹内結子さんに江口洋介さんに妻夫木くんに
山ピーに英汰くんに・・・とにかく多彩デス!!

確か視聴率ヨカッタょぅな気がしてて、
番組表見てたら再放送してたので
何気に撮りためてたんだけど
一気に⑨話まで見てしまぃましたょ~

今、竹内さんは江口さんと妻夫木くんの
どちらがスキかってトコで・・・どっちなんだろぅ???


で、やっとブルーレイレコーダーの
CMカットのやり方を覚えたので
コツコツと編集し始めたり。

ブルーレイで録画してみたけど
メニューとか作れないのかしら???

ぃまぃちわかってないワタシ。(←説明書読めょ!!


あと、またパチネタですが、
P-1ゴールドラッシュに出ている
海川ひとみちゃんがかゎぃぃ!!

どっちが勝つかって勝負してるんだけど
ひとみちゃんはあんまり勝ってやる!!!ってカンジがなくて
見ててなごむ~゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

ブログみたら、すごぃ料理してるのね!!
えらぃなぁ~


てなカンジでぃろんなものに
興味を持っていた日日ですた~
(そうでもない???)


最近は暖かくなってきて
ヒーターつけてるとスグに設定温度以上になって
ヒーターが消えてしまぅ。。。

かといって、設定温度を上げると暑いし。。。

お日様が差してるうちに
部屋の掃除でもしょぅ!!!ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
スポンサーサイト
