

ハンサム。

TVの『ハンサム★スーツ』がすごぃおもしろかった!!(●´∀`)づ彡☆ポムポム

谷原さんってスゴィね!!
秋山さんの表情のマネとか
入っててビックリしますた~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

TVがおもしろかったので
映画のDVDを借りたのですが
こっちはワタシ的にはイマイチ。。。

何が違うって、そんなに違わないんだけど
なんでだろ。。。

TVの方がスキです~

あのハンサム★スーツのキャラが
すっごぃかわぃぃのデス!!

あのツブラな瞳がステキ

あのキャラのグッツとかないのかしら~


もぅすぐ新しいドラマがぃろぃろ始まりますね!!
楽しみですゎ♪
