スポンサーサイト


悩み無用。

早いモノでもぅ⑥月ですね~

最近の悩んでいたコトが①個解決しそうです!!

あーーー、とか、
うーーー、とか
悩んでたけど、お医者さんにってアッサリ解決!!!

なんだょ~
さっさと行けばよかったょ~

ストレスでハゲるトコだったぜぃ!!(←そこまで悩んでない。


そして最近、縮毛矯正もかけたのでうふふ♪なノダ

湿気の季節もどーんとこぃやぁぁぁぁぁってカンジですゎ。ε-|o`Д´)9

髪、悩み無用、ですな。(←ちと違う。

毛先が痛んでパサパサしているので
パンテーンのクリニケアで補修中~

しっとりサラサラになるのでィィカンジなのですが
ケラスターゼのトリートメントをよく揉みこんだ方がィィよぅな。。。

どっちでもィィから、毛先のパサパサなおってくれ~


で、最近始めた半身浴。

モィスティーヌのモィバスを使って、
①時間目標に浸かってるんだけど
そんなに長くは入ってられない。。。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

半身浴中はモィバス握ってないとで
本が読めないので、
携帯のワンセグでTVを見ております。
(湿気で携帯壊れちゃぅかしら

しかも結構な汗が出て気持ちィィ~

最近、身体動かしてなかったので
汗かくコトがほとんどなかったから。

体重・体脂肪はまだ減らないケド、
モィバス効果でかなりお肌はプリプリですゎょ~

お肌の水のはじきが違う!!(笑


あとは「世界一の美女になれるダイエット」を読んで
アボガドとナッツを食べておりまする~

アボガドはわさび醤油で食べたら
ホントにマグロのお刺身みたぃだった!!(笑

アボガドってほっとんど食べたコトなかったので
他の食べ方も調べよぅっと。

ナッツはカルシウムもとれるように
小魚アーモンドを食べておりまするょ。


⑩月に友だちの結婚式があるので
ぃろぃろと頑張るゎょーーーッガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
スポンサーサイト
