スポンサーサイト


布団干したい。

梅雨入りしたはずなのに
雨がなかなか降らない。。。

雨が降らないなら降らないで
布団が干したいのに
雲ってばっかりー。

今週の土曜は晴れそうなカンジ!!

ガーーーッと掃除して
リフレッシュぢゃ~~~♪ヾ(o´д)乂(A`o)ノ゛ファイトー!♪


半身浴で気づいたコト。

ワタシってぼーーーっとしてるの苦手かも!!!
てか、考え事が苦手???

本読んだり、TV見たり、
PCしたり、ゲームしてるときって
他のコト考えないぢゃないっすか。

なーんにもやるコトなくて
ぼーっとしてると、
「アレしなきゃ、コレしなきゃ!!」とか思って
苦痛な気分になる~

ワタシの寝つきはマッハなので
昼寝のしすぎで寝れないときも
ぃろぃろ考えたりすると苦痛になるし。


そっかー、ワタシは考えるコトがキライなんだな~と
思ってしまぃました~

ひとりでいるのは平気だけど
何かしらしてるもの。

コレってワタシの現実逃避なのかなーとか
思ったらチョットおもしろかった~

考えてないのではなく
考えないようにしている自分。

なんか無意識だっただけにおもろー。

ま、考えたところでただの不安要素にしかならないのなら
考えないのが一番なのさ~

なるよーになるもんサ♪ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
スポンサーサイト
