

天使と悪魔。

昨日、映画『天使と悪魔』を見て来ました~

『ダヴィンチ・コード』がすごぃスキなので
観たかったんだけど、
『ダヴィンチ・コード』とは違ったおもしろさがありました!!

って、字幕でみたので意味不明なトコもあったけど。フキフキ:;`(^し_^`A;)

ケド、サスペンスちっくなとこで
ビクっとなるとこが多くておもしろかったデス。

そして遺体がすごくて怖かった。。。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

主犯格も『こぃつ?』『こぃつ???』『こぃつか???』って
カンジでみんな怪しくみえました。(笑


ま、ワタシは『ダヴィンチ・コード』の方がスキだけど。
DVDが出たらまた観たいカンヂですた~
