

復活。

とぅとぅ⑧月に入ってしまいましたね。
しかしまだ梅雨ですね。

いい加減にPCいぢりましたょ。
ウィルス探知するヤツの期限が
とっくに切れてたのでね。

とりあえずお試し版でやってみましたょ。


最近はドラクエとパチスロにハマっておりますた。

ドラクエはもぅクリアしそうなカンジです。
早すぎなぃかぃ???
こんなもんだったかぃ???


ぃろぃろ書きたかったケド、
ウィルススキャンしてて
PCの反応がニブィので
ふて寝します。

♪(●ゝ▽б)ノ ぉ ゃ すみ ナょ 、ナ ~ レヽ
