

お久しゅぅございます。

シルバーウィークなんてものが
いつの間にやら出来てましたね!!

・・・そしていつの間にやら終わってたーッ(´Д⊂・゚・ウェェェン

ワタシはお友達と上越のおぃしぃ讃岐うどんを食べに行ったり、
新潟ふるさと村の肉肉まつりに行ったり、
小千谷のラーメン屋さんへ行ったりしましたょ。
(全部食べ物ばっか。。。)

最近ヤル気ナシ症候群なので
写メとか全然撮らなかったっすー。
おぃしかったのは撮っておけばよかった、、、残念!!


こんな食べてるけど、来月はお友達の結婚式なのでダイエットにと
オルビスでプチシェイク(だっけ?)を買って
お昼を置きかえているのだけど・・・すぐにおなかが空くょー(´Д⊂・゚・ウェェェン

午後③時前にはおなかが空いてる。。。
ケド仕事してるから、なんとか気がまぎれている。。。

ピーチを食べたケド
ほんとデザートだょ~
フルーチェみたぃ。
ワタシの中では味はかなりぅまぃっす!!!

コレを続ければやせるんだろぅけど
続けれる自身がなぃ。。。
まだDHCのプロテインダイエットの方が
まずぃケド、腹持ちがぃぃょぅな・・・
(しかしワタシにとってはかなりおぃしくなぃ。。。)

やっぱり何か噛まないと食べた気しないので
スルメでも食べてよぅかしら。
