スポンサーサイト


ドラマ。

秋のドラマが続続と始まってきましたね~
毎回、とりあえず録画して
おもしろいのだけ見るカンジで。

今のお気に入りは『マイ・ガール』!!
やっぱり親子系はぃぃっすね~
感動!!


あとは『おひとり様』も
自分みたいで笑える。(笑

ぃゃ、あんな仕事でビシっとしてないけれども。(笑


『JIN』はまだ途中までしかみてないけど
コレもおもしろそぅ!!
先がどーなるのだろぅってカンジ。

どこかのパチ屋さんにマンガ本が
置いてあるらしいので見に行きたい~


『ギネ』も見たケド、
医療現場ってホント大変なんだね。。。


あ!!『リアル・クローズ』もおもしろぃとゆーか
原作が結構スキなので注目してます。

あの「つまらない服をきてると
つまらない人生になるわょ。」(だっけ?)とか
「見た目がすべてよ。」のみきさまの
セリフはズシーンときますね!!(笑

なかなか刺激を受けるドラマですゎ~


とりあえず、部屋の掃除と洗車と
髪を染めて、友達の結婚式の
写真をプリントする!!

写真をかゎぃく加工したぃけど
イマイチわからんちん。。。

年とるとヤル気って減少していくものなのね~(笑
スポンサーサイト
