

JINがおもしろぃのー。

日曜ドラマの『JIN』がおもしろぃのー!!

昨日、1・2話一気に観たのですがスゴぃね!!
なんだか壮大なドラマっつーか物語だょ~

中谷美紀さんもキレイだし、
綾瀬はるかさんもかゎぃぃ~

小出恵介くんと綾瀬さんはよく共演するね。
ルーキーズでも姉弟だったし。

坂本龍馬もなんかおもしろぃキャラでィィ!!(●´∀`)づ彡☆ポムポム

来年の大河ドラマも坂本龍馬だけど
大河ドラマもあんなキャラだったらおもろぃなぁ。

ワタシは歴史にまったく興味がないオンナですが
こーゅぅの見るとどんな人だったのか気になるのょね。

・・・と、ネットで調べてみるも
難しい用語ばっかで理解できずwww


現代から持ってきた道具と
江戸時代の日用品を使って手術してるけど
現代品がなくなったらどぅするんだろぅ。。。

あぁ・・・先が気になるッ

原作のマンガが読みたくて仕方なし!!!( ´Å`)y─┛~~


で、『流星の絆』も再放送してますなぁ~
このドラマもやっぱりおもしろぃ!!!

シリアスとギャグがょぃカンジで。
今回はデジタル放送のキレイなので録画だゎさ~
