スポンサーサイト


しゎっす。

気づいたらハロゥィンのまんまだったーーーッヽ(;´Д`A・゚・。

気づけばもぅ年の瀬ですね。。。
なんだろぅ。。。
年をとると、一年が早い気がするー。

そして年とって、ますますお腹の肉がやヴぁぃのー。(笑

冬だけど動かないと!!
しかし新潟の冬はキビシぃのだ!!!(←言いワケ。


寒くなってきたし、岩盤浴に通って
ダイエットぢゃーーーッ~o(・`Å´・)キュ!

そして今日の帰りは漫喫でゴロゴロと
マンガ本を読むのだ。

毎週楽しみにしていたドラマの『JIN』が
終わってしまったから、
原作を読んでみたいのです!!

ドラマの次回作はあるのかなぁ~
是非やってほしいなぁ~

ビデオしてあるヤツ
何回も観ちゃったほどスキだゎ~

しかし野風は花魁がステキだったから
続きがあるとしたら、ただの女の人になってそうで嫌かも。。。

ま、中谷美紀さん自体ステキなんだけどね!!


そして最近、嵐にハマっているワタシ。

別に●●スキスキー!!ってカンジではなく、
番組がおもしろぃとゆーか
人がおもしろぃ!!ウケリュ(●´∀`)づ彡☆ポムポム

みんな性格よさそうで
楽しいカンジが伝わってくるよねー。

何気に毎週、ひみつの嵐ちゃんで笑ってるのだ。( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
スポンサーサイト
