スポンサーサイト


。。。

長い間、放置しすぎました。。。A´ε`;)゚・゚タラタラー・・・
気づけばもぅ②月も半ばですね~

新潟はがっつりと雪が降ったり、
と、思うと雨がわしゃわしゃ降ったりしております。

今年は一気にドカっと雪が降る年ですね~

一回全部とけて、運転しやすぃなぁ、って思った矢先、
またドカーーーッと雪が降りましたから。。。(´Д⊂・゚・ウェェェン

ぁぁ、、、小さい頃はあんなに大スキだった雪が
こんなに邪魔くさくなるとゎ。。。

人って変わるもんですね~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)



さてさて、あいかわらずドラマ話ですが
今回、意外とハマっているのが『ヤマトナデシコ七変化』。

なんだろぅ・・・なんかおもしろぃ。。。

スナ子ちゃんはちゃんとレディになれるのかしら???

漫喫でマンガ読まなきゃ!!!


あとは『泣かないと決めた日』。

すげーっすょ。。。
ワタシ、あんな怖い会社初めて見たっすょ。。。
あれがパワハラなのか???

今日放送の次回予告見たら
片瀬奈々さんと仲良くなりそうでヨカッタけど、
ホントに仲良くなるのか心配。。。アセアセヽ(;´Д`A・゚・。


ちとパチ話ですが、エヴァのシトフタライトが出ましたね。

久しぶりにシトフタ打ってたら
アニメが見たくなってDVD探したさ。

あいかわらず、所定のいちにはなく、
人から返してもらっていたのは覚えていたから
そこらじゅう探したさ。。。

ふつーにベットの脇の袋の中にあったょ。。。

⑪日は祝日だし、
もぅ一度一気にエヴァを見直そうと思いまする~

ケド、絶対に途中でわけわかんなくなって
集中できなくなるんだょね。。。

アスカの気がおかしくなる辺りから。。。

今回こそ、ちゃんと最後マデ見るどーーーッガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
スポンサーサイト
