スポンサーサイト


韓ドラ。

おひさしぶりデス。

韓国ドラマがおもしろいのデス。

ワタシの韓ドラのイメージは
悲劇で暗くて意地悪なイメージだったのですが
『美男ですね』でイメージが変わりました~

とってもギャグなんですもん!!!

最初からあんな面白いとは思わず、
しかもキュンキュンで
しかも切ない!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ま、それが②年くらい前の話なんですけどねw

で、ちょこちょこレンタルして
見ているのだけど
コレがまた当たりハズレがあるんですね~

日本のドラマよりはるかに長いので
最初がおもしろくなかったり
中ダルミしたり、最後がえ???ってなったり様様。

で、ワタシのイチオシの韓ドラたちは・・・

『検事プリンセス』
(コレでパクシフにハマりましたw)

『トキメキ☆ソンギュン館スキャンダル』
(題名はえ?だけど、内容はおもしろいです!!)

『宮』
(最後に行くにつれてシンくんがかっこいい!!)

『マイ・プリンセス』
(キム・テヒもきれいだけど、ソン・スンホンさんの演技が素晴らしい!!)

『私の名前はキムサムスン』
(笑えるし、人事ではないような・・・共感がもてますw)

でっす!!!

ワタシはハッピーエンドがスキなのですwww

『逆転の女王』や『製パン王キムタック』や『ジャイアント』も
面白かったんだけど、長くて
また見たいって気にならずwww


今、見始めた『最高の愛』も
まだ②話しか見てないケド
すごく面白そう!!!
ところどころで笑ってしまいましたw

『美男ですね』の脚本家さんは
ホント面白いデス~
(『僕の彼女は九尾狐』はあんまりだったけど。)

あー早く続きが見たいよぅ~

また、おもしろそうなのがあったら
紹介します。(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト
