スポンサーサイト


ドラマ。

あいかわらず、ドラマは録画して見る派の
スドです、こんにちは。

昨日、ずーっと録りためてあった
『もう一度君にプロポーズ』の
第一回を見ました!!

ワタシはこのドラマを勘違いしていた・・・
おもしろかったデス!!!((´∀`*))

ワタシはてっきり
和久井さんが末期の病気にかかって
それを竹之内さんが看病して
最後にもう一度プロポーズするって
カンジのドラマだと勘違いしていて、
号泣ドラマだと思っていて
見たいけど、どーしよぅかなぁ、と思っていたのでした。。。

全然違うしw

和久井さんが手術して
旦那さんの記憶をなくしてしまうっていう
ワタシが思っていたより
重くないラブストーリーでした。

まだ一回目しかみてないケド
竹之内さんと和久井さんがステキだぁぁぁ~

韓国ドラマのような
懐かしいカンジがする。。。(( ´∀`))

竹之内さんは年を重ねるたびに
カッコよくなりますね~

昔、『星の金貨』や『ビーチボーイズ』だったかに
出ていたときは、竹之内さんの演技が
なんとなく嫌だったのだけど
最近はもぅ・・・ステキですね!!!

コレは一気に録りためているヤツ見ないとッ


あと、今回見ているのでスキなのは
『37歳で医者になった僕』です。

昨日のヤツ・・・
楽しみにしていたのに・・・
バレー延長で録画できてなかった!!!・゜・(PД`q。)・゜・

田辺誠一さんの謎っぽいのが
わかりそうな回だったのに!!!

あぁ・・・まだ終わってもいないけど
早く再放送しないかなぁ。。。

てか、ミムラさんが超かわいいんですけどッ

ビックリ!!!
あの笑顔とか~
あの白さとか~
超かわぃぃ~~~

もっとドラマ出て欲しいなぁ~
(ワタシが知らないだけ???)


最近、推理モノの医療モノのドラマが多くて
飽きてきたんだけど、
この『37歳で~』はおもしろいです~

ドラマって早く続きが見たいけど
終わってしまうのは淋しいですよね。。。


そして最近みた韓ドラの
『最高の愛』・・・すごくおもしろかったです~

トッコ・ジンがおもしろいのにかっこいいし
切ないとことかステキでした!!!

漢方医の先生もイケメンではないと思うんだけど
イケメンって設定で(失礼な)、
けど、優しすぎてかっこよく見えてくるのですwww

韓ドラにしては
結構早くにトッコ・ジンさんが
ク・エジョンさんのコトをスキと認識したなぁ、と思ったのですが
その後、何回もすれ違って
両想いってお互いわかってるんだし
早くくっつけよ~って思いましたけどねw

まぁ、韓ドラの恋愛モノは
じれったいですからねwww

トッコ・ジンさんとキムサムスンの人が出てる
『シティーホール』をレンタルしてきたので
それを見るのも楽しみデス♪

ドラマ見始めるとホント時間が足りませんわ~
スポンサーサイト
